どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば。

売れない小説家の日記です。2年ぶりの再開です。

〝新保守主義〟№17

あー風邪が抜けない。2週間近く仕事にならなかった。

ところで10月17日の日本保守党の発足、心からお祝いを述べたい。

ようやく日本にも、左翼、グローバル、リベラル、全体主義共産主義、新共産主義といった世界秩序破壊勢力に対抗できる組織ができあがった。

アメリカは、中国に対してますます厳しい締め上げを続けているが、果たして日本は大丈夫なのか。増税メガネ岸田は、物事を俯瞰的に考えることができない。

LGBT法は瞬く間に成立させたけれども、日本の経済界に対する締め付けはまったくできない。

アメリカはそんな国に、先端半導体を輸出させていいものか?

日本に経済安全保障の体制が整わない限り、日本から中国へと迂回輸出が行われることは確実である。

今の自公連立政権に、そうした危機感は無い。

そうした観点からも、日本保守党や参政党、日本改革党、新党くにもりあたりにもっと強力な力を与えなければならないと思う。

保守の各党には、小異を捨ててまずは大きく団結してもらいたいものである。