どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば。

売れない小説家の日記です。2年ぶりの再開です。

〝新・保守主義〟№18 TBSを停波、朝日新聞を発行停止に。

イスラエルがガザの病院を爆撃して471人とか~500人の市民が死亡」

このニュースに初めて接したとき、

(ええー? この時期にイスラエルが自分のクビを絞めるようなことやるかぁ???)

というのが、一番最初の印象だった。

もしほんとにそうなら、イスラエル人、バカでしょ。

しかもこれを報じたのが慰安婦問題で記事を捏造した朝日新聞と、「Tero Bakkari Sien」と揶揄されるTBSだったからなおさらだ。

TBSなんかこの前は殺戮者重信房子 の娘(重信メイ)をコメンテーターとして、報道番組に出演させて、いかにガザの市民がイスラエルに虐げられているかという論調で話をさせているまさにテロ支援放送局。

これが左翼の人権、反国家に基づいたフェイクの本質。

はい。ここが爆撃された病院……って、これ、駐車場じゃねえかよ!

まあ、日本人にも目覚めた人間が増えて来たから、こうした悪質なフェイクニュースがすぐに暴かれ、SNSで拡散されるようになっちゃってるから、昔のようにそう簡単に国民をだませないようにはなってきたが、それでも情報のすべてを テレビと新聞に頼った人間の方が、数的に多いからね。

政府はこの悪質な報道機関を、1ヶ月だけでいいから停波、発行停止処分にしろ!

え? 政府もだまされちゃったんだから、それは出来ないって?

財務省の次は外務省解体だな。

林芳生を辞めさせて、上川陽子外務大臣にしたからもう大丈夫だって?

親中が新ハマスになっただけじゃねえか!