どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば。

売れない小説家の日記です。2年ぶりの再開です。

<絶望😭>

「でんでんエディター」を使って、ルビ振りとか6行空けとか改行、改頁などを逐一「でんでんマークダウン」という決まり事の記号を入れて、夕方3分の2を越えて、

(今日の夜中にはできあがるかも)

と思っていたら、なにかのキーを押したらしく、その後にリターンキーを押した途端、すべて消滅。

エディターの中身が真っ白な状態に。頭も中も真っ白。

これで今週中にKindle出版に送信する予定だったのが、すべて水の泡となりました😭。


ぜんぶ最初からやり直し。セーブってどうやってやるのかも分からなかったし……。

単純に「すべてを選択」してコピーし、ワープロソフトにでも貼っておけば良かったのにと思ったけれども後の祭り。

これで7月中に発売というのは無理になりました😭😭😭

8月2週目の発売とかになるのかな、Amazonの審査がどのぐらいかかるのか知らないんだけれども。

これで9月末日入金の思惑は消えて、10月末日まで貧乏が続くということに……堪えられない……ううう

この調子でいくと、8月中に続編を上梓というのもずれ込んで、10月頭発売ということになるかも。

絶望したのでふて寝します(T-T)。