どしゃ降りだっていいじゃないか。最後に晴れれば。

売れない小説家の日記です。2年ぶりの再開です。

日本保守党誕生にバンザイ!

昨日は夜中まで百田氏のライブを見てしまって眠い……仕事にならなかった😭。

しかしXでの支持者が20万票をあっという間に越える勢いで、現在22万五千ものフォロワー数。立憲を抜いて2位に躍り出るという驚異!! 全国に熱狂的な信奉者のいる参政党が11万なのだから、その凄さがわかるというもの。

完全に親中&リベラル化してしまった自民党のひどい政治にNOを突きつけるのは、

「日本保守党」しかない!

僕は青山繁晴事務所経由の自民党員をやめて、日本保守党員になるつもり。

党費はワンコインらしいから、学生まで含めて相当大きな集団になるんじゃないかな。

2023年9月13日は、記念すべき保守の逆襲河始まった日として、心にとどめておこう。

日本の解き方】「百田新党(仮)」立ち上げの背景 LGBT法成立に不満募る 「安倍ロス」の影響大きく…保守層の受け止めに期待(1/2ページ) -  zakzak:夕刊フジ公式サイト